禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ

《禁煙にはやり方があります。》 成功者755人以上の実績に裏付けられ、95,3%の禁煙成功率。 「わずか2時間程で確実にタバコをやめる方法」を教えています。
禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  禁煙 >  たばこ対策 その7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たばこ対策 その7

自称カリスマ禁煙コーチの山崎裕介です。


昨夜は、仕事場の近く六本木ミッドタウンでお花見をしました。
昨日から東京地方はサクラの満開を宣言しています。

東日本大震災の影響で、騒々しいお花見はありませんが、
今年もサクラは、変わらない優雅な花を見せてくれています。
感謝をしながら、サクラを愛でて来ました。


前回までのたばこ対策の記事は、非常に政治色の強いお話になってしまいました。

しかし、タバコ問題に関して、同じ日本の役所である厚生労働省と財務省で
全く違う立場で動いている以上、政治主導による解決をはかるしか方法は
無いと思います。

ただ現実問題として、今回の大震災で、各省庁は待ったなしの対策を迫られ
優先して片付けていかなければいけない問題が山積みしています。

そう考えれば、まず東京都知事選挙で、たばこ対策に取り組むことを
優先する候補者に当選してもらって、首都に受動喫煙防止法を制定して
具体的なタバコ規制を実現する!

まずここから、スタートするしかないと考えます。

皆さんは、どのようにお考えでしょうか?


次回からは、通常の禁煙ブログに戻ります。


禁煙セミナー.COM
山崎 裕介
URL: http://www.kinenseminar.com
[ 2011/04/07 17:11 ] 禁煙 | TB(0) | CM(2)
山崎先生
はじめまして。5日前にタバコを吸いながらこのブログにたまたま立ち寄りました。そしてこのブログを読む中で前回していた我慢禁煙から、とらえ方が読むうちに変わり、禁煙を始める決意の背中を押してもらい、あの日からタバコは止めました。前回2年の禁煙に断念して吸い始めてから10年、そろそろ健康やお金や子供の事を考えると、いつか止めなくてはと苦しんでましたので、ありがとうございました。タバコが作った不快感を不快感と認識し、3分待つと必ずタバコを吸いたい禁断症状は忘れていました。そしてまた禁断症状→3分待つの繰り返しをしていたら、タバコを思い出す感覚が長くなってきています。これはいつか本当に忘れられそうです。前回禁煙に失敗した時は、ひたすら吸いたい欲求を我慢しているつもりで2年の間ずっと苦しくて負けてしまったのにとらえ方一つで全然変わるんですね。長くなりましたがもし魔が差したときに為に、電子タバコを
用いるとしたら、日本産のニコチン無しで、おすすめの製品はありますか?それとも電子タバコもなるべくやらないほうがいいですか?
もしよかったら教えて欲しいです。それにしても命の恩人です。ありがとうございました。
[ 2011/06/07 21:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
市原さん

おめでとうございます。
本当に良かったですね!
タバコをやめてから、今日で6日になるのですね!
人によっては、一週間もすると「ふっと気付くと今日一日タバコのことを
考えなかった!」という日がそろそろ訪れる頃です。
楽しみにしていて下さい。
電子タバコについてお問い合わせがありましたが、
何も効果が無いので、むしろ単純ですが深呼吸をお勧めします。
吸う息の倍以上かけて息をゆっくりと吐いていきます。
この長く吐く息が、副交感神経を優位にして、これだけで
リラックスしてきます。
最低でも、5回以上は繰り返してみてください。
タバコも電子タバコも全く必要がないとお気づきになることでしょう!
是非お試し下さい。
私の禁煙セミナーを受講して頂いた方には全員に実践していただいています!
[ 2011/06/08 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



