禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ

《禁煙にはやり方があります。》 成功者755人以上の実績に裏付けられ、95,3%の禁煙成功率。 「わずか2時間程で確実にタバコをやめる方法」を教えています。
禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  禁煙 >  禁煙に対する無料相談

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙に対する無料相談

自称カリスマ禁煙コーチの山崎裕介です。


実は、昨夜私のホームページで実施している「禁煙無料相談」のコーナーに
ご相談を頂き、ご指定のメールアドレスに回答をお送りしたところ、
送信エラーと表示され、私の回答メールが相手方に送信されませんでした。

プライバシーもあるので、ご相談内容を転載する場合は、ご了解を頂いています。
しかし、今回のようにメールアドレスが違っていた場合、ご相談者にご連絡のしようがなく、
ご相談いただいた方は、多分ブログの読者の方だと思われましたので、
失礼だとは思いましたが、このブログに掲載し、メール送信の代わりとさせて頂きますことを
お許し頂きたいと思います。

ご相談内容:

禁煙して、三週間で、挫折しました。 
失敗の原因が、「未納の請求(支払い)が気がかり」でした。
無職で、禁煙チャレンジでした。
仕事をしつつ、タバコもやめるべきでしょうか?
メールの返事は早めにお願いいたします。

回答:

ご連絡ありがとうございます。

>禁煙して、三週間で、挫折しました。 

三週間禁煙できていたということは、これからも簡単にタバコを
やめられるという証です。

>失敗の原因が、「未納の請求(支払い)が気がかり」でした。

タバコを吸った時は、夫々の方が夫々の理由でタバコを吸います。
これからも○○さんの人生に未納の請求書よりももっと気にかかることが
起こってくると思います。
その都度、せっかくやめていたタバコを吸い始めたらきりがありませんね。

>無職で、禁煙チャレンジでした。

無職で禁煙チャレンジは、正解だと思います。
何しろ、一日一箱タバコを吸うだけで、月に¥12,000は
煙として消えていきます。
その上、タバコを吸う人は、タバコを吸うときにコーヒーとセットになっていたり、
タバコ以外にも出費が伴います。
女性であれば、タバコを吸うことによる肌のシミやくすみを取るために
高い化粧品やサプリメントを購入したりするのです。
また、タバコを吸う人は、風邪やインフルエンザにかかりやすく
医療費もバカになりません。

>仕事をしつつ、タバコもやめるべきでしょうか?

タバコを吸っていると、定期的にタバコが作った不快感
(今までタバコを吸いたいと感じていた感覚)を感じます。
そのため、タバコを吸わない人と比べて、集中力に欠けて
仕事の能力が落ちています。
その上、タバコを吸っている人は軽い自律神経失調症のような症状を
起こしているので、精神的にも安定しません。

どんな状況においても、タバコを吸っていて良いことはないのです。

私は常に、100%禁煙に失敗はない!とお話しています。

例えば、恋愛であれば、いくら好きな人があらわれても
相手の気持ちがありますから、振られることもあります。

しかし、タバコや禁煙に意志はありません。
だから、相手に振られることは100%ないのです。

では、どうして失敗したと思うのでしょう!
それは、自分で自分に限界を設定したり、自分を制限して
これで、失敗した!
とか、これ以上無理だ!
と決めるからそこで終わりだと思うだけなのです。

3週間どのような形でタバコをやめていたのか文面ではわかりませんが、
もう一度仕切りなおしをして、禁煙をスタートすれば良いだけです。

一度、タバコを吸い始めると、不思議なことにどうやってタバコをやめていたのか
思い出せなくなることが往々にしてあります。

そのためにも、まだお読みになっていらっしゃらなければ、私の著書
「あなたも30分でタバコがやめられる!」や
ブログを最初から通してお読み頂ければ、タバコを吸うメカニズムや
何故、タバコをやめようとすると不安を感じるのか?
等々わかってきます。
タバコをやめる不安がなくなり、何故吸い続けていたのかがわかると
意外に簡単に禁煙に再チャレンジできるようになります。

諦めなければ、必ずタバコはやめられます。

ブログ等お読みになって、具体的にわからないことがあれば、
遠慮なくご連絡下さい。
無料で、お答えしますから、ご安心下さい。

私の著書を読んでもタバコをやめられない場合は、
ご希望の方には、実際の禁煙セミナーを半額で受けていただけます。
半額であれば、一月のタバコ代とほとんど変わりません。

○○さんが、永遠にタバコから解放されることを心からお祈りしています。


このブログをお読み頂いている読者の方で、禁煙のご相談があれば遠慮なくご連絡下さい。

一人でも多くの方のタバコから解放されるお手伝いができればいいと思っています。



禁煙セミナー.COM
山崎 裕介
URL: http://www.kinenseminar.com




スポンサーサイト
[ 2011/06/13 13:03 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



