禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ

《禁煙にはやり方があります。》 成功者755人以上の実績に裏付けられ、95,3%の禁煙成功率。 「わずか2時間程で確実にタバコをやめる方法」を教えています。
禁煙成功率95.3% 禁煙セミナー.com 山崎裕介のブログ TOP  >  2011年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけがえのない人をタバコから救うために!

禁煙の伝道師 山崎裕介です。


2011年7月初旬に、雑誌「PRESIDENT」の取材を受けました。
その内容は、家計の節約という主題でタバコを考えると言うものでした。
一般的に家庭内でタバコを吸っている多くは、ご主人だと言うことで、
どうすれば、ご主人のタバコをやめさせることができるか?
こんな感じの記事の取材でした。
不思議なことにその取材の後、私が主催する禁煙セミナーに
本人からではなく、タバコを吸っている方の奥様からの申込が相次いだのです。
時を同じくして、同じようなことが起こったのは、何かの兆しではないか?
そう感じた私は、今流行のソーシャルネットワークサービスFacebookを利用してかけがえのない家族を
タバコから救いたいと思っている方々が集えるサイトにできないかと考えたのです。
かけがえのない人(パートナー、ご両親、子供たち)がどうすれば健康で長生きできるか?
愛する人のことを思う方にとっては、永遠のテーマでしょう。
その中で、タバコ、禁煙というテーマは最近大いにクローズアップされてきたと思います。
しかし、その割にはあまりにもその実態を知らされていないのも事実です。
今まで禁煙セミナーを通じて禁煙を指導してきた私の経験から、今回は禁煙を支える方の立場で皆さんと一緒に
タバコや禁煙を考えていきたいと思います。
是非、皆さんのご意見をお待ちしています。

Facebookへは、下記のURLからどうぞ

http://on.fb.me/qb1T0d

取材された雑誌PRESIDENTの記事は、8月8日発売号に掲載されています。
私と磯村毅先生、阿部真由美先生の共同取材記事です。

禁煙セミナー.COM
山崎 裕介
URL: http://www.kinenseminar.com
スポンサーサイト
[ 2011/08/09 17:11 ] 禁煙 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。